ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 沐浴

<<   作成日時 : 2016/12/30 08:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところあと一日。

昨日と明日の1件ずつの仕事の狭間の今日は一日フリー。

朝からお風呂に浸かった。



入浴というよりは沐浴に近いだろうか。

つま先から頭まで(せっけんなしで)洗った。

部分に分けないで、全体。

浸かりながら、経験のないガンジス河の沐浴を思い浮かべた。

すべてが混ざり合って

日常で分けている、清潔と不潔の価値観が崩壊する一時。



気持ちいいですね〜〜〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始は外もいい天気だったので、沐浴でも寒さは気にならなかったのでしょうか?
私はどうしても肩まで浸かって『は〜』と言いたくなる派かなぁ。
我が家は、平日シャワー、週末お風呂です。

今年もここに足を運ばせていただきますね〜
K&K
2017/01/03 01:49
>K&Kさん
酉年が始まりました♪ 今年もよろしく(^_-)-☆

沐浴とは言葉のあやで、入浴です(笑)
ただ、湯船に頭まで浸かり、そこで湯シャンもしてしまったわけです。
泡ものを使わないで、浸っていると、沐浴してるなぁ〜って。
かえる@
2017/01/03 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
沐浴 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる