ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまでいけるかな?

<<   作成日時 : 2016/12/04 09:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



よく履くので、よく穴が開きます(笑)

捨てて、新しいものと取り換えていましたが

節約にもなるし、苦手だけど、針を持ってみましょう〜と。


刺繍糸や毛糸でリペアを楽しむダーニングというものを知ってから

穴が開くのが楽しみになりました。

楽しむというからには、見えないような補修ではなく

むしろ、見えていい♪ 見て見て〜(^o^)丿という、リペアです。


いっそ靴下の原型がごっそり変化してしまうまで、やってみようかしら。


かがって、履いて、洗ってを繰り返していくうちに

刺繍糸がフエルト化して、靴下になじんでいきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイ〜♪

素晴らしいです。

もはや縫いしろ1cmを笑えない!

どこまでもいって下さい
K&K
2016/12/04 09:45
>K&Kさん
素朴な感じでいいでしょ〜
ヘタウマな絵のようで。
手袋、レギンスの股などもかがっています(*^。^*)
かえる@
2016/12/04 20:27
ものを大事にする人は友達も大事にします。・・お〜私も大事にされているに違いない・・ありがたやー・・ちなみに私も物を大切にしてま〜す・・
kすみれ
2016/12/07 23:00
>kすみれさん
大事ですよ〜(^o^)丿♪ 
いま、存在していることを感じられるのが大事でーす(笑)


かえる@
2016/12/08 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまでいけるかな? ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる