ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調ながらの復調

<<   作成日時 : 2016/02/27 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の発熱で仕事を2日休んだのが節分の週でした。

インフルでなくてよかった…と復帰して〜の翌週には

咳&後鼻漏&微熱が始まり、耳鼻科を受診。 またまた2日休みますた(~_~;)


蓄膿症にはなってなかったから安心したものの

気管支と鼻に炎症があり、夜半の咳込みで寝不足。

咳の発作の影響で、肋骨に激痛が走ります。

なんだかなぁ。


真面目に通院して、薬も効いて、風邪の症状はおさまりましたが

2週間たった現在もくしゃみ時に肋骨がイタイのは…ひびでも入ってるんでしょうかね。

ま…肋骨は、たとえ骨折したとしても、特効薬があるわけでもないので

調べていませんが。。。

生活に支障はないので、こちらは自然治癒に任せていこう。


不調なカンジで2月も終わろうとしていますが

そんな中での朗報は、甥っ子の高校が決まったこと。

3月の受験を前に、推薦で合格できたようです。

長い春休みを満喫できると思いきや、部活に復帰でそれどころではなさそう(^-^)

基本のんびり、ぼんやり、マイペースな甥ですが、ここ1年思わぬ試練に向き合ってきた姿には

尊敬のまなざし(´▽`*) 

関わり育ててくれている周りの人々に感謝です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数日前に、40代の男性職員が「なんで歳とるとあちこち痛くなってくるんやろ〜」とぼやいていました。
誰かが「順調に歳とってるんですよ〜」と返してました。

私のピロリ・キン子ちゃん、どうなってるか、まだ結果聞きに行けてません。
痛みのない私と違って、辛いかもしれませんが、日薬で何とか治まるといいですね、お大事に、、、

甥っ子さん、おめでとうございます!
『春の便り』ですね

我が家は、勉強について、昨日今日と母娘バトルったばかり。
1年後の合格発表、どうなっていることやら(泣)
『ハクナマタタ』ってか?!

K&K
2016/02/27 20:38
>K&Kさん
「順調に歳とってるんですよ〜」いいですね、このフレーズ(≧▽≦)
まさに、順調でぇーーす(笑) 未知の領域に進みつつありますね。
仕事先には先輩方がたくさんおられます( *´艸`)。

Kちゃん、あと1年、まだ1年。部活も日常生活もがんばってるよねぇ。
なんとかなる! やっぱりハクナマタタ(^_-)-☆
かえる@
2016/02/29 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調ながらの復調 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる