ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の霍乱

<<   作成日時 : 2016/02/03 15:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

節分ですね。

あー節分だからかぁ。



昨日は妙に悪寒がして熱っぽくて、最後の訪問を代わってもらい

帰宅途中で受診したのだけど…インフル反応はでなかった。

平熱35℃台が38℃超えなんて、めったにないので

ここはインフルを疑い、白黒つけないと仕事に支障を来たすというもの。

再度今日、検査をしてもらったら、白。 


風邪かな。扁桃炎かな。よくわかりませんが。



季節の変わり目、節目の節分。

暦の上では冬が終わり、春へと移ろう時期。

身体の中の鬼も冬をなごり惜しんで、暴れているのでしょうか(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔々その昔。

蛇に飲まれゆく蛙の一部始終を見たことがあります。

どうぞ、お大事に、、、
K&K
2016/02/03 20:21
>K&Kさん
ありがとう♪ すっかり平熱に戻りますた(^_-)-☆
病欠の翌日の今日はたまたま年休を取っていたので、さらにのんびりしています。
外湯にでも漬かりにいこうかしら…

カマキリの捕食はみたことありますが、蛙まる呑みはないなぁ。。。
噛まれないで溶けていくってことだよね。。。いきなり消化って
かえる@
2016/02/04 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼の霍乱 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる