ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あとを引く夢

<<   作成日時 : 2015/06/17 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなかの衝撃的な夢をみた。





アルゼンチン沖で震度25の地震。(25って…)

夢の中でも、想定外すぎて、5分以内に日本に津波が到達。

まったなし。絶体絶命。

高層ビル級の波が背後に迫る。

そして飲まれた。


気づくと渦の中心に自分がいたが

怖さを通り越し、思考停止。

その瞬間、私の意識は波だった。




うーーん、よくわからないが気になる。

不安になるということよりも

その視点のシフトの在り方のほうに。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、もしかしたらアトランティスの時代に生きていて沈む時の恐怖が現在の形で蘇ったのかもね・・・な〜んてね・・・まあこんな時代ですから、その夢が現実の恐怖を少しでも取り除いてくれたらいいですね・・
k.すみれ
2015/06/18 08:02
>k.すみれさん
な〜るほど♪ コメありがとう!(^^)! あとから思い出すと、頭の中で物語を補正しているかもしれませんが…あの瞬間に恐怖を感じている自分がいなくなった感覚だけは、じんわりと今もあります。
かえる@
2015/06/20 06:48
自分がどんな最期を迎えるかなんて誰にもわからない。
天災はどうしようもない。

『その時』に腹をくくれる自分でいられるか。

だからこそ後悔のない日々を過ごしたい。
喜怒哀楽に一生懸命でありたい。

さあ、いよいよ、来月でっせ〜
  
K&K
2015/07/05 12:53
>K&Kさん
その時かぁ…その時の自分に任せよう(^-^)
日々そんな感じになりつつあります(笑)

こちらの小中学生は来週末から夏休み。。。もうそんな時期なんですね〜
もう来月なんやね(≧▽≦)うほほ
かえる@
2015/07/07 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとを引く夢 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる