ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春をよろこぶ

<<   作成日時 : 2015/03/28 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒気が抜けて

25日には、ツバメをみかけました。

こんなに早く? 見間違えたかな? でも確かにツバメの飛行でした。

翌日26日、朝のラジオで日本海側でツバメが確認されたことを伝えていました。


うん、やっぱり来てる(≧▽≦)♪


そして27日には電線に留まってさえずるツバメに惚れ惚れし、

壁を垂直に上るスズメに驚く。。。スパイダーマンかっ。




春の花がほころんで、鳥たちも活発です。


私もうれしいよ♡












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春をよろこぶ ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる