ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔つき

<<   作成日時 : 2014/01/13 21:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は祝日でしたが、お仕事です (^_^)

世間一般のお休みの日に仕事をするのは、悪くないもんです。

平日よりも気分的にリラックスしてるからでしょうか…




約一カ月ぶりに訪問した或る利用者さん宅では、

いつものように茶トラ(ノラ猫)の姿がありました。


人の家に上がり込んでるくせに、ご飯ももらってるのに

利用者さんが触ろうとすると…うぅぅぅぅ〜とうなる子。

顔つきも目がいつもつり上がっているんです (^_^;) 


画像

(借用したイメージ画像です)



ところが…



どうしたことでしょう?

今日の茶トラの顔は…

画像

(借用したイメージ画像です)


たまにやってくる私には懐くはずもなかったのに

座って記録を書いている背後にやってきて、カラダをくっつけんばかり \(◎o◎)/!

うぅぅぅぅ〜 ⇒  にゃぉ〜♪    声までちがう(笑)



利用者さんと

「違う猫ですかね?」 と笑いながらも

その変化にヤラレましたよ♪




家にあがって、(来るもの拒まず)

声をかけられ、(存在を無視されてない)

おなかを満たしてもらって、(生命維持)

休んで、(くつろぎの時間)

家をでる、 (去るもの追わず)



そのくり返しの中で、茶トラが変わっていったんでしょうね。


猫からも学ぶよ(^_^)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自由でイイなぁ〜、茶トラ。
次にまた唸られても、気を落とすべからず。

気持ちのままに正直に。
猫に学ぶ毎日です💗
pancom
2014/01/14 11:39
>pancomさん
気持ちのままに…次に唸られたとしても
嫌いになれないわ(^_^)
ま、茶トラにしてみれば、好かれようが嫌われようが、
そんなこと考えもしないでしょうね(笑)
かえる@
2014/01/14 20:25
おでこにガムテープを貼って(貼られて)狂乱する、茜荘の茶トラを思い出しました
K&K
2014/01/18 01:52
>K&Kさん
あれは確か黒白キジトラでしたよ〜(笑)忘れもしません(笑)。おでこに突如ふってわいた災難でしたねぇ(^_^;)
かえる@
2014/01/18 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔つき ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる