ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ドライブ

<<   作成日時 : 2013/03/31 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


前職に別れを告げ、その夜に4月からお世話になる職場の

歓送迎会に声をかけていただき参加してきました。

なんとも余韻を引きずるヒマもないのが

不思議なかんじ(笑)   これでいいのだ!


宴会は、とてもアットホームで

うるうるきたり、笑ったり。

前職のおかげで、人と人のつながりが見える場面もありました。

1年更新なので、まずは1年がんばってみようと思います。


さて、2日間の休みは、、、、、

桜ドライブを満喫しました。

画像
画像


いちどきに、薄墨色があふれる風景は

なんとも風情があります。

リセット、リフレッシュついでに

髪も刈り上げちゃいました(笑)  オッサンに見えるかな








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オッサンには似合ってると思います。
是非、次は五分刈りで。

淡墨桜は、見に行きましたか?
K&K
2013/04/01 01:30
私のパソコンはかわいいサイズなので全体を見るのに90%で見ています・・・
その為か前職が前戯に見えて・・思わずその字のまま読んでみるとなかなか面白かったです・・・・綺麗な桜を見せてくれたのに・・・失礼しました。
k、すみれ
2013/04/01 06:00
前戯のおかげで、人と人のつながりが見える場面もありました。(爆笑)
タコ息子
2013/04/01 12:19
>K&Kさん
淡墨桜はまだです〜開花時期はもちっと後でしょうかね(^。^)

オッサンヘアは白髪のせいで、高齢者にも見えますよ(笑)
髪は伸びるものなので、少々の冒険は怖くないのがいいですねぇ。
かえる@
2013/04/01 21:22
>k.すみれさん
なんという、お戯れを(笑)
そのように読んでみたら、そのように通じるではありませんか!!!
まぁ、前職も前戯も同じようなものかもね。
いとおかし♪
かえる@
2013/04/01 21:25
>タコ息子
ラジオの深夜放送のようです(笑)
かえる@
2013/04/01 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜ドライブ ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる