ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の風にのって

<<   作成日時 : 2013/03/07 18:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

鵜が戻ってきました (^_^)

ははは〜なんのことやら。


昨年の夏から秋にかけて

窓から見える5階建てのマンション屋上アンテナに

留って休む鵜を見るのが楽しみでした。

毎日毎日その姿を確認しては

うきうきしていました。


やがて冬になると、いつのまにかいなくなっていました。


ところが…


3月に入って、姿を確認!


今日もいたよヽ(^o^)丿


鵜ーちゃんがいたのいないの

家ではその話題でもちきりです(笑)



近くの川には

シラサギやアオサギ、コガモもたくさん見かけるようになりました。


啓蟄と共に

鳥たちも活発に春を先どりしてますね♪  るんるんるーん♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

そちらのヌーちゃん、遭遇出来ましたか?

こちらのウーちゃん、娘から「焼き魚にして食うか?!」等といわれてます。

何にしても、癒されるってホンワカですね。
K&K
2013/03/07 23:14
>K&Kさん
ヌーちゃんはあれっきりですわ〜
ウーちゃんは朝から刺激的に可愛がられていますね(笑)
鵜ーちゃんは時々お友だちと2羽でいることがありますが
昨年にはなかったことで…ほほえましいです♪

無事、生還されたことにホッとしました。
Kさんらしいレポートもとても興味深かったです(^_^)
しぶとく参りましょう♪
かえる@
2013/03/08 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の風にのって ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる