ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気な蝶子さん♪

<<   作成日時 : 2012/10/11 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

蝶子さん♪

今日も元気です。

羽化して6日目です。(虫ブログになってまふふふふ)



飛べないし、4肢もバランスがよくなくて

腹ばいになってじっとしていたのが…



いつのまにか

ちぢれた前翅を手のように動かしている?




あそぼう!蝶子さん♪

はーーーーぐっ (^◇^)


画像


(防御だったりして…(^_^;) w)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
外に放すには厳しい蝶子さんの姿…。でもあるべき姿になろうと努力しているようにも見えますね。ハグで元気になあれ(^o^)
キャンディキャンディ
2012/10/11 23:13
モスラに見えたf^_^;頑張れ蝶子さん!
kankan
2012/10/12 15:20

虫ブログでも両生類ブログでも、何でもござれ。

爪楊枝を使って、命の源をあげてるのかな?
K&K
2012/10/12 19:02
>キャンディキャンディ
本来備わっているものと現在の個性ともいえる姿と、どちらもいいなぁ
今日もハグしますぅ〜♪
かえる@
2012/10/12 19:40
>kankan
やっぱり? 私もモスラっぽいなぁと思いました(笑)
案外毛深いところとかね。
かえる@
2012/10/12 19:41
>K&Kさん
おー爪楊枝を見つけた(^。^)
そうです、それを使ってまきまきストローを伸ばして誘導します。
本当は前肢で蜜をみつけるんだそうですが、、、
かえる@
2012/10/12 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気な蝶子さん♪ ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる