ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おどること

<<   作成日時 : 2012/05/12 07:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

5月3日に岐阜市内でヒッポのSADA会がありました。

東京、静岡、愛知からもメンバーが参加。

私もがっつりおどるぞ〜♪と楽しみにしていました。

SADA会(sing along dance along) 文字通り、みんなで歌って〜おどって〜(笑)


途中休憩はあったものの、ほぼノンストップの3時間半!

汗かいて、笑って、汗かいて、笑って、おどって、おどって。。。


踊ることは、ココロ躍ることでしょう(^_-)-☆

知らなくても、誰かのマネをすればいいし、

きちんとおどることを目的としているわけでもない。

ウマイ、ヘタもなし。表れたものがその人の味となる。

みんなで多言語の音楽に合わせて、場を共有するLIVE♪




おどることは、人間にとって根源的なもの。 生命の躍動としか思えない(>_<)


普遍的なものに触れると、そこに“私”はいなくなる(笑)




細胞も躍動しすぎて? 日を開けずその日から筋肉痛が始まりました←めずらしい〜♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
おどること ワインでも飲みながら♪/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
身体あっての人間だから本来身体を動かすことって気持ちいいんでしょうね。
リズム、メロディーっていうのも心音だとか脈動で常に身体にあるわけだから根源的で
ココロ踊っちゃうものなのかもですね。

私は鼻唄歌いながら家事をするのが日課ですww
もちろん、ココロ踊ります☆
ファンタ
2012/05/12 09:40
>ファンタちん
楽しい&笑いのエネルギーによって身体の真ん中にあるものが
ひょいっと飛び出てくるような(^◇^)ね。

鼻歌いいねぇ。仕事中にトイレへ行ったときなんか歌ってます(笑)
かえる@
2012/05/12 22:18
お!うわさのSADA会ですね。
楽しそう〜〜
筋肉痛、私はその日も出るけど、嬉しくないことにどんどん症状が重くなる、、
O年前はどんどん軽くなっていたのに、、、
kankan
2012/05/13 19:51
>kankan
楽しかったです(^。^)
筋肉痛はだいたい翌日かさらにその翌日が普通になってきました。。。
しかし…許容量を超えるとその日に出るのかなぁ(笑)
かえる@
2012/05/14 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おどること ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる