ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の風景

<<   作成日時 : 2012/04/17 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

桜が終わりを迎え

木々の芽吹きが美しいですね。

鳥のさえずりもいよいよ盛んで

ツバメも見かけるようになりました。


そんななかで気になるのは…スズメたち。


どうしても目にとびこんでくるんですよ〜

彼らの“愛の営み”が \(◎o◎)/!


乗ったり、降りたり、乗ったり、降りたり、

せわしない(笑)


とうとう、“踏み台昇降”と名付けられてしまいました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

実家前の電線上で、鳩のソレをたま〜に見かけることがありました。

ある日の母娘の会話。

娘「お母さん、あのトンボ、2匹くっついてるよ〜」
私「仲がいいんだね。Kは将来誰と仲良しさんになるのかな〜」
娘「そんな人できないも〜ん。ずっとお母さんといっしょにいるも〜ん」
 
K&K
2012/04/19 06:52
>K&Kさん
ハト…ですか。電線上だなんて、なんて綱渡りな
Kちゃんの可愛い語尾に、熊本の“くまモン”を思い出しました(笑)
だってかわいいんだモ〜ン♪
かえる@
2012/04/20 06:24
うちの亀。冬眠から目覚めてこの時期とっても恋しい様子。動くものはなんでも追いかけています。相手を見つけてあげられなくてごめんよー。
キャンディキャンディ
2012/04/28 07:53
>キャンディキャンディ
くわんとてぃえんぽぱっさーど♪
ちょうど今日、亀が2匹くっついてるのを見ました(笑)
じーっとしてるだけなのですが、見つけるまでは動くのかな(^_^)
かえる@
2012/04/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の風景 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる