ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスで始まり…終えた一日

<<   作成日時 : 2011/11/03 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

20111102が過ぎて(シンメトリーな日だったんだね)

祝日の今朝は、ドライブをかねて羽島市のコスモスを見に行きました。

どのあたりなのか、本当に咲いているのかは…行ってみればわかる(^_-)-☆




画像


少々回り道しましたが…

遠くからピンクゾーンが私を誘導してくれました。

すぐ近くに浄水センターのパーキングがありまして、スムーズに駐車♪



画像


あれれ?

コスモス群の中に、ひまわりが♪




画像


かわいいなぁ。。。



空の高いところでは、雲雀が鳴いていました。




母にコスモス畑のことを話すと

「私はコスモスがいちばん好き」と言うので

午後3時すぎに、再び母を連れてコスモスへ(笑)



花に囲まれながら、3つの句が詠めたそうです。



帰りがけに、車でコスモス畑を流していたら

トラクターがコスモスを刈り始めていました。


なんとまぁ…今日でここのコスモスは見おさめだったのですね。

先延ばしにしなくて、よかった♪


コスモスに始まりコスモスに終わった一日にありがとう。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なコスモス!ひまわりもアクセントでいい感じ
お母さんもギリで見れてよかったですね♪
kankan
2011/11/03 23:01
コスモス、かわいいね〜
きっき
2011/11/03 23:30

コスモス駆られた後に待っているのは何でしょうか?
春のレンゲ畑?
親孝行してますね
五七五
2011/11/04 09:14
>kankanさん
思い立ったが吉日♪そのものでした(^◇^)
ひまわりは…夏の名残りだったのかなぁ。
ひまわり畑もやってたのかもしれません。
かえる@
2011/11/04 21:48
>きっきさん
一色じゃなくて、ピンク、紅、白、そして雑草たちが
織りなすハーモニー♪
ひたすらかわいかった(笑)
かえる@
2011/11/04 21:51
>五七五さん
休耕田のコスモスですから、来年に向けて
お米の支度でしょうか。。。
場所を変えながら来年もコスモスが見られるでしょうね♪
かえる@
2011/11/04 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモスで始まり…終えた一日 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる