ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽の花

<<   作成日時 : 2011/08/15 22:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ひまわりでーす。

休耕田の魔術師がいるんですね♪


画像


今日は37℃でした。

いちばん暑い時間帯に行ったので

汗が噴き出る暑さでしたが

いっせいに太陽に向くひまわりを見ていると

気分がいいんだよなぁ。

ミツバチがたくさん来ていました。



画像



大垣市の榎戸町で8月終わりまで咲いてます。




夕方からは雷雨。

地元の花火大会が決行されるか、心配でしたが

雨があがって、花火を満喫できました。

帰り道、再び雨。

濡れネズミとなって帰宅しましたが

雨も満喫できてよかった♪

しっかり雨に濡れることなんて…久しぶり。 涼しーーーーー(^◇^)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにsunflower、太陽のような花だね。
そして、みんなこっちを向いてる〜。
きっき
2011/08/16 00:31
猛暑は今週で終わり終わりって、一向に終わりませんね。
しかし夏でないとこのひまわりは見れないのも事実・・・。
拙者
2011/08/16 16:43
>きっきさん
みんな同じ方向〜なんだけど、1つ2つ反対の方を
向いてるコがいてね…後ろ頭から撮るとそのコだけカメラ目線のように
感じるんだよね(笑)
かえる@
2011/08/16 20:17
>拙者さん
岐阜か熊谷か?全国で1、2を争うエリアですから、毎日暑いです。。。
洗濯物の乾きの良さとひまわりが元気なのは、いいかも〜
かえる@
2011/08/16 20:22

この雲、プーさんにも、はちぞうにも、ダンボにも、Zimbabweにも見えません?

茜荘で飼ってたハムスターを思い出しました。(ひまわりの種から連想)
ハッチ
2011/08/17 00:10
>ハッチさん
プー\(◎o◎)/!ダンボ(^◇^)…ほんとだ♪
このひまわりはハイブリッドサンフラワーっていう名前でした。
子供の頃によく見た大輪の花とは確かに種類が違うね。
タネも見てみたいわ〜
かえる@
2011/08/17 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽の花 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる