ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何にみえる?

<<   作成日時 : 2011/05/14 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も今日もいいお天気です。

時折、風が強くて、黄砂でそんなに遠くない山がかすんで見えたりして



ふと夕方、空をみあげると…



画像



お! フェニックス   

そう思ったら…うれしくて元気がでますね〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最初見たときは「ん???雲だよな〜」って感じでした。

時間を開けてもう一度見直しました。
「お〜!見える見える、鋭い目・くちばし・とさか・大きな羽」
不死鳥
2011/05/15 01:03
>不死鳥さん
じっと見てるとそう見えてくるでしょう(笑)
ニワトリでもいいかな(>_<)
かえる@
2011/05/15 09:23
ほんまや!! かっこいいとさかっちゃん!!!!
きよ
2011/05/15 11:23
>きよちゃん
そうだよ〜〜(^。^)かっこいいとさかっちゃんだよ〜(笑)
どんどん風にのって飛んでいったよ♪
かえる@
2011/05/15 17:52
僕は最初麒麟(想像上の生き物のほう)に見えました。キリンビールのマークのやつ。でも画全体を見ると圧倒的に不死鳥。っていうかそっちのほうがしっくりきますね。
タコ息子
2011/05/16 10:23
>タコ息子さん
麒麟も不死鳥も鳳凰も龍も…大きく括れば同じ仲間ですよね(^。^)
雲というやつは…やっぱり天才だ!
かえる@
2011/05/16 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
何にみえる? ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる