ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 無言で。

<<   作成日時 : 2011/03/19 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




昨年の晩秋に植え付けたムスカリの球根が

芽吹いて、花をつけはじめました。

鳥もさえずっています。

言葉をもたないものたちに、笑顔をいただきます。

破壊をもたらす自然と再生をくりかえす自然。

どちらも同じ自然です。


恐れではなく、畏れを感じます。






今日は寒さがやわらいでいます…

皆があたたかさを受けとれますように。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自然は繰り返し行われるんだよね。
多少寒くても、ちゃんと花は咲くし。
球根って、忘れた頃に出てきて、ビックリ箱みたい。

これから芽吹く春、被災地にもその力が届きますように。
きっき
2011/03/19 10:29
>きっきさん
自然の力と私たちが生かされている力はきっと同じですよね。
自然と共に、同期している気がします。

このムスカリは霜の水分で越冬しています。
小粒だけど元気です♪
かえる@
2011/03/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
無言で。 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる