ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるみっぱなし

<<   作成日時 : 2011/02/09 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

8日の午後4時すぎに

成田空港に到着!

帰ってきましたよ〜 \(◎o◎)/! 

Yちゃん、S-さん、相方、、、、どれがしっくりくるかなぁ(笑)


画像



真冬の私と真夏なヒト。 笑っちゃいます。

空港にはかつて同僚だったSABUさんも来てくれて…

その日は津田沼の居酒屋で乾杯!!!


画像


日本の生ビールが夢のような…はずです(笑)

画像



いろいろと次元を超えた話に花が咲き

私は彼らからたっくさん元気をもらいました。



今までも十分に元気な私ではありましたが

ココロがゆるんでる♪

静かにうれしくてうれしくて…


旅の話や近況報告の中に光る言葉たちを

居酒屋でメモってる私って…すごく変だったと思います。



これからもずっと旅はつづくけど

とりあえず今は

お帰りなさい。おつかれさま。ゆっくり休んでね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっかえり〜〜!!!かえるちゃんのとろけるような笑顔が目に浮かぶようです。話も尽きないことだったでしょう。嬉しいね♪
はっち
2011/02/09 22:10
>はっちさん
初めて聞く話もあったり…いろいろと胸に沁みました。
なんかさぁ自分が関わっていたことをしっかりと肯定された気がして
オセロゲームの黒が白に逆転(笑)なんのこっちゃ。。。
今は日本を旅するヒトとなってるよ。
かえる@
2011/02/09 22:27
おかえりなさ〜い。
きっと積もる話がいっぱいでしょう。

居酒屋で生ビール、いいね〜。

旅人になってるの?
きっき
2011/02/09 22:52
私も元気もらいました!

5年前成田にお見送りに行った時4歳だった娘が9歳に!
あれから5年たったんだ〜

光陰矢の如し、時は金なり
ひゃっほ〜!
2011/02/10 03:04
>きっきさん
仲良くなった人たちとどんなお別れをしてきたか、帰りに立ち寄った
アリゾナ、ハワイの話など…私の知らない世界が楽しかったです♪
外からの目で見る日本を楽しむ旅人になってますよ〜(^_^)
かえる@
2011/02/10 07:09
>ひゃっほ〜!さん
そうなんだよ!Kちゃんの話もしてました(笑)
新居に二人でお邪魔するのを楽しみにしてまーす。
今はTVに出てる芸能人がみんな老けた…と笑っていますが
我々にも同じ時間が経過してるんですわ(^_-)-☆
かえる@
2011/02/10 07:12
ちっくしょう〜自分も飲みに行きたかった〜
今度ぜひ行きましょうね
ともあれ、おかえりです
拙者
2011/02/10 09:26
わぁお!!
初めて相方さんのお顔を拝見しました〜☆
キラキラ笑顔が素敵なイケメンさんですね。

かえる@ちゃんのハッピースマイルも
あぁ、この二人が幸せであるように♪と
温かい気持ちにさせてもらったよ〜

津田沼…うちの近くじゃんww
今度、成田の帰りは我が家にもお立ち寄りくださいね

ファンタ
2011/02/10 09:47
おかえりなさい!
5年ですか〜しみじみの長さですね♪
たくさんいい話、幸せですね^^
kankan
2011/02/10 21:01
わぁ〜
幸せそうなお二人ですね
にこにこがますます増えますね♪

うふふ◎^∇^◎
にこにこ◎^∇^◎みかん♪
2011/02/11 17:47
>拙者さん
津田沼のいいお店を教えていただきました!
ザ・居酒屋という感じで、生ビール、おつまみを堪能し
大満足でしたよ(笑)
次回はごいっしょいたしましょう。
かえる@
2011/02/13 20:28
>ファンタちん
ありがとうございます。
津田沼からファンタちんのお宅は近かったんですね!
もう千葉に入る地理がメタメタなので…よくわかっていませんね(^_^;)
しばらくは行ったり来たりすることになるかも〜ですが
それもまた楽しんでいけたらいいなぁ。。。
かえる@
2011/02/13 20:33
>kankan
外側から見る日本は面白いですよね。
当たり前になっていることがとても新鮮だったり☆
話をしたり、話をきくことができることは幸せだなぁと思います。
かえる@
2011/02/13 20:40
>にこにこ◎^∇^◎みかん♪さん
お互い元気でにこにこ…大事ですね。
そういう日々の中で次に何が見えてくるのか…
それもお楽しみにしておこう(笑)
かえる@
2011/02/13 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるみっぱなし ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる