ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雪だ

<<   作成日時 : 2011/01/16 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝は雪景色♪

予報どおりでしたね。

青空ものぞいていましたが…また降り始めました。


昨日一昨日とヒヨドリの活動が活発でして…

画像


今日もチーム・ヒヨドリはモチの木の赤い実やヒイラギの実を

せっせと啄んでいます。

雪が降ることを予測していたかのように

今日までに大半の実を食べ尽くしています \(◎o◎)/!

画像



ふだんは4羽くらいが飛び交っているだけなのですが

どこからやってきたのか…

チーム・ヒヨドリは大群です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ大寒だもんね。
動物にとっては食べ物が大事な時期だ。
ペンギン村も初雪降ったよ〜
ファンタ
2011/01/17 15:51
>ファンタちん
大寒が過ぎれば…いよいよ春♪
冬の勢いをしばし楽しむとしますか〜

こちらは結構な大雪でした。
10分で行けるところが40分かかる…とかね(@_@;)
雪道を歩けば雪にまつわる思い出がよみがえる♪
かえる@
2011/01/18 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雪だ ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる