ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の止まった新年

<<   作成日時 : 2011/01/05 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



2011年

今年もよろしくお願いします。




KENYAで迎えた新年は

時が止まったかのようでした。

写真ではおさまらない空気感と笑いと愛あふれるツッコミと…

なぜか会話が成立してるスワヒリ語♪


10人で毎食を共にし、地面で寝る(キャンプ)日々。

星がふりそそぐ夜。

焚き火を囲んで話をする。

夜と朝のグラデーションを目撃し

マサイ族も巻き込んでのラジオ体操♪

なんとも贅沢な7日間でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜。
どうだった?と聞くまでもなく、かな?

合宿までした、気心の知れた仲間たちとの7日間。
きっといろいろあって、思い出深い日々でしょう。

旅の報告、楽しみにしています。
きっき
2011/01/05 01:41
おめでとうございます。
ケニヤで年越しとは、これまたマニアックですなw

詳しい報告楽しみにしとります。
拙者
2011/01/05 09:17
いい写真。
全部は伝わらないかもしれないけど、写真からも伝わってくる空気感はあるよ。
本当にこんなところ行けるんだぁ〜。
私も言われたけど。
直接話聞きたいです。
ビーバー
2011/01/05 10:07
はばりまかうぴ〜あ!!うわぁぁぁ。写真を見るとあらためてすごいところに行ってきたんだなぁって思う。報告楽しみにしてます。
タコ息子
2011/01/05 11:00
大地と空とキリン・・・
広いね〜〜
雄大な自然に囲まれるとキリンですら小さく見えるね〜
メイプル
2011/01/05 11:51
>きっきさん
いろいろありましたが…なんだか終始やさしい何かに包まれているような
特別なことがあるわけではないのに、日常が特別だったような。。。
うまく言えないや(笑)

>拙者さん
今年もよろしくです♪
マニアックでデラックスです(笑)
ドバイ空港も楽しかったですよ〜眠らない空港♪
かえる@
2011/01/05 20:30
>ビーバー
ビーバーの訪問地の上空を横切って行ってきました(笑)
人に出会う旅って贅沢ですよね。。。
お話、楽しみ(^_-)-☆

>タコ息子
はばりまかうぴあ〜♪ 
シモネタも満載!大好物がいっぱいでご満悦でした。
タコ息子さんがいてくれたら、精密な実況中継が実現したろうに。。。

>メイプルさん
うんうん、キリンも小さく見えました(笑)
インパラなんて…最初は喜んでいたのに、居すぎて…
だんだんと犬扱いレベルになりました(>_<)
かえる@
2011/01/05 20:35
振り返ると夢のような・・・自分達も周りの環境も全てがまったりとした空間でしたね。慌ただしかったのは僕たちのガイドをしてくれたスタッフさん達だけでした(笑)
写真の整理をしながら「あの頃に戻りたい・・・」と思う今日この頃・・・
エロJO
2011/01/07 16:33
>エロJO
エロ!エロ!(笑)
すっかりこの音は私たちのものになりましたね〜わはは。
Come hereだとずっと思いこんでましたが…
もっといい意味があることを知りました☆
だからイケメンマサイたちに連呼されていたんだよ♪
かえる@
2011/01/07 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
時の止まった新年 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる