ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋と花たち

<<   作成日時 : 2010/10/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりの花壇のようすです。

画像


日照りなうえに、気温も高かった夏を終えて

花たちも耐えているというよりは、

リラックスして季節を楽しんでいるように見えます。


画像


画像


まだまだこれから〜と言わんばかりでしょ(笑)



昨日10月1日は新しい仕事の初出勤でして…

なれない場所、人、仕事にちょっと疲れていましたが

帰宅後、久しぶりにお花のサークルに参加して

秋の花々と向き合ううちに…いつしか疲れはどこかへいってしまいました(笑)

画像


自然のもつエネルギーに驚きます。

ああ疲れているなぁと認識して、それを思えば思うほど、疲れは増幅するのかも。

お花を活けているあいだ、疲れという言葉を忘れていたのでしょうね。

すっかりリフレッシュできた気がします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、きれい。
ほんと、自然のパワーでリフレッシュ、ね。
きっき
2010/10/03 00:13
>きっきさん
出先でハイビスカスの鉢植えが見事に咲いているのを見ました。
今ごろがちょうどいい気候なんでしょうね。

自然の懐は深いですね〜
かえる@
2010/10/03 06:28
お仕事お疲れ様!
上手にリフレッシュがいいですね〜。
お花きれ〜〜。
kankan
2010/10/03 08:47
>kankan
ありがとう♪
活けたお花の中にほうき草が紛れこんでいます(笑)
ほんとにほうきみたいなんだけど、その実はとんぶりなんですね。
かえる@
2010/10/03 08:54
本当にお花には癒されます^^

新しいお仕事を始めたんですね。

ぼちぼちと頑張ってください=*^-^*=にこっ♪
ひまわり
2010/10/03 19:42
>ひまわりさん
ありがとうございます♪
ぼちぼちと…いい表現ですね。
もう突っ走れないし(笑)
かえる@
2010/10/03 21:23
うちのほうでも、
オシロイバナとひまわりと彼岸花と金木犀が同時に咲いてるので
不思議な光景。

新しき出会いと出発に乾杯♪
おめでとう!!
ファンタ
2010/10/03 21:26
>ファンタさん
ありがとう〜(^_^) どうしてこうなったかな…というのを辿っていくと
やはりご縁としかいいようがないね。

金木犀がもう咲いてるの? オシロイバナはうちのも咲いてますが
正露丸みたいなタネもちらほら〜(笑)
かえる@
2010/10/04 06:22
とにかく無理しないで!

ガス抜きをうまくしながら
新しい生活リズムに慣れますように
ポレポ〜レ
2010/10/04 12:09
>ポレポ〜レさん
無理はあかんねぇ〜(^_^;)
ガス抜き…うん。ほんとにガスが出る(笑)
ありがとう♪
かえる@
2010/10/04 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋と花たち ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる