ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離がちぢまる?

<<   作成日時 : 2010/08/23 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方、蚊よけネットをかぶりながら草取りをしました。

ふと…視線を感じて?


画像


あらら…お久しぶり!アナタは見回り隊2号ではありませんか!
(セコム猫と名付けてくれた人もいます、笑)

お世辞にもカワイイ♪とは言えまへんが…

なんとも呑気で味のある野良ちゃんです。

こんなに至近距離でいいの? 逃げないの?


草むしる音はしっかり聞こえているはずですが

ワシの方が先に居るのだ〜と言わんばかりに、逃げる気配なし。

声をかけながら草取り続行しました。



涼む猫。草をむしる私。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かえる@ちゃんちは、セコムしてるんですねw
夏の暑さを乗り切って強いな野良ニャン!!
庭の虫が栄養分だね


お盆過ぎからだんだん、
夕方ごろ近所の膝に乗ってくる野良ニャンの姿を見るようになりました。
無事に生きててよかったぁと安心する。
ファンタ
2010/08/24 10:28
>ファンタさん
何に対してのセコムでしょうね(笑) ネズミ対策になってるかも♪
2年前にはいたのに、今はいないからね!効果大だなぁ。。。ふふふ。。。
梅雨明けしてから、うちも猫たちの姿を見ませんでした。
やっと、外を歩く気になったんでしょうかね。
かえる@
2010/08/24 12:25
夕方に草むしりするかえる@の勇気に拍手!

先日、うっかり庭先に出たら、足に数匹の蚊が群がり…
庭に出る気がすっかりなくなっちゃったよ〜。
きっき
2010/08/24 16:06
>きっきさん
夕方は蚊天国です(T_T) でも夕方は涼しい…むずかしい選択です。
ネットをかぶり、長袖を着て、重装備だったはずですが…
ジーンズの上からやつらは刺しまくりです〜
ケツ☆サイド相当やられました。
かえる@
2010/08/24 18:01
お久しぶりっす。
夕方でもまだまだ暑いんじゃない??草むしりなんて根性あるね〜。
登山用品とかなナチュラル系のお店で売っている「メントールの虫除け」結構効きますよ。
kankan
2010/08/25 10:36
>kankanさん
うーっす(^_^)!
夕方にちょっと風が吹けば…というか暦の上では秋なので、ね。
メントールの虫除けとは、効きそうな気がする〜要チェックだな♪
かえる@
2010/08/25 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離がちぢまる? ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる