ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すずしい。。。

<<   作成日時 : 2010/08/10 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中は雷雨。

午後は曇ったまま。

ひさびさに、涼しさを体感しています。


画像

ゆっくりと呼吸ができる…と思うのは私だけではないような気がして。



画像

この子たちはスズメではありません。 スズメよりひとまわり大きいです。
猛暑の日にはこんな光景はなかったなぁ(笑)


画像

1本の木に5匹とまってた…アブラゼミかなぁ?


画像

柚子の木でみつけたセミのボデースーツ、並べてみました(笑)
まだまだありそうだ…
セミの通り道に駐車しておいたら…クルマがべとべとになってた(汗
これだけいればなぁ〜なっとく。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いっ!

自然がいっぱい
きっき
2010/08/10 23:52
>きっきさん
雑木林と化していく。。。。。あわわわ
やや、いやかなり自然に押され気味です(^_^;)
かえる@
2010/08/11 08:01
雨にぬれた緑が目に優しい…癒されるわぁ


こんなに雨が待ち遠しく、恵みじゃぁぁと思ったことはなかった。
呼吸がしやすいし、気持ちもすぅっと落ち着くよね
ファンタ
2010/08/11 10:37
>ファンタさん
恵みの雨…ほんとに待ってました。日照りがつづいたときの気もちが
わかりますねぇ(^_^)
みんなね…セミも鳥も花も木もにやにや、にこにこしてるのが
わかりますねぇ(^_^)
かえる@
2010/08/11 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずしい。。。 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる