ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が恋しい

<<   作成日時 : 2010/07/26 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連日36℃、37℃が続くと

さすがに雨が恋しいです (+_+) 梅雨明け以降、雨はふってません〜〜(@_@;)


風もほとんど吹かないし…

なにごとも過ぎるときびしいなぁ。

雨も風も太陽もなくてはならないものだけど。


この夏は、とうとう私の部屋にエアコンがつきました。

基本的に扇風機でこの酷暑ものりきれそうなんですが

ピアノのレッスンは…むずかしいのでね。



それでも…だんだんと36℃に慣れてきて

エアコンが設置された今も、寝るときは上向きかげんの扇風機です(笑)

自然の風に近い方がいいんだよね。



ウナギ2きれ食べた。

夏野菜食べた。

元気でるかも〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるその気持ち!!!
空梅雨な上に夕立もなく、サンサン太陽の日が続いて
今日やっと、降りました。
明日の朝までひんやりする位降ってほしいな。

私は窓全開にして扇風機でも平気ですが、
家族と猫のためエアコンつけてるよ。
ファンタ
2010/07/26 20:56
ほんと、暑いね〜。
うちのほうは雷が鳴っても、雨降らず。

私の部屋は東南向き。
夏はあっついよ〜。
私は基本的に人工風がニガテなので、
エアコンはあるけど、扇風機はなし。
エアコンも滅多につけない。
お風呂上りと出掛けの着替えのときと寝る前くらい。

寝るときは窓を開けて…

厳しい夏だね〜。
きっき
2010/07/27 00:13
>ファンタさん
そっか…空梅雨だったのだね。やっと降った…実感がこもっているなぁ。
毛のはえたチビちゃんたちには、空調が必要だね。
生徒さんはアトピーなので、汗ばんだ塩分で掻き毟っている姿を
みたときに…これはいかん!と思った次第(T_T)
自分の我慢(許容)をひとに強いることはできまへん。。。
かえる@
2010/07/27 06:59
>きっきさん
扇風機なしですか〜(゜o゜)それはすごい。
私も人工風が直に当たるのは好きではないので…天井に向けたりして
自然を装った風なんですけどね。
多少暑くても皮膚がさらさらしてたら、寝られます(笑)
さらさらしているうちに寝てしまえ〜って感じ。
かえる@
2010/07/27 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が恋しい ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる