ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は来ぬ

<<   作成日時 : 2010/07/18 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

う〜のはなぁ〜の におう かきねに…♪

いよいよ夏本番ですね。

湿気をすいこんでいた布団や衣類が、一気に水分放出はじめました。

この変わりよう…梅雨明けを実感中です。


画像

卯の花はありませんが、これはフウセンカズラ。

害虫なのかどうかは別として、朝からラブラブ♪じゃない〜

いいよ、いいよ〜生(性も)を謳歌してるなぁ。。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッ(〃∀〃) ←嬉しそう 笑

夏ですね〜!!
今日は、朝一番は朝市にてライブしてきました♪楽しかった〜!!!
んで、今は梅雨に干したくて干したくてたまらなかった布団たちをカラカラに
しています〜♪

夏の暑さはツライが、洗濯もんが ほんまに気持ちええーーー!!
きよ バッハマ〜
2010/07/18 12:05
>きよ バッハマ〜さん
夏の早起きは気持ちいいですよね〜ラジオ体操を思い出す(笑)
私も布団干してま〜す!家も水分吸ってるから、開け放して♪爽快!
水の循環が激しくなりますね。
かえる@
2010/07/18 13:40
梅雨も明け、いよいよ夏本番。
朝から暑くて寝てられない。
私も朝から洗濯で〜す。


変えましたね


きっき
2010/07/18 13:47
>きっきさん
暑くなりましたね〜
でも扇風機を回すと心地いいのは梅雨時との違いですね(^^♪
汗をかくのもだんだんラクになってきたなぁ。。。
かえる@
2010/07/18 18:45
家中の窓全開にしても熱風・無風状態の昨晩。
夜中暑くて目が覚め隣を見たら、そこには全裸の娘
脱いだものは部屋の隅に追いやられていた。
無意識の行為であっただろうが、それほど暑かったのだ、、、
パンパンフウセン
2010/07/21 12:37
>パンパンフウセンさん
昨夜も今夜も風がないし、暑い。。。
扇風機も熱風です(@_@;)
お互い熱中症には気をつけましょうぜ! 家の中でもなるみたいだから。
かえる@
2010/07/21 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は来ぬ ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる