ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様に起こされる

<<   作成日時 : 2010/05/27 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今朝はひときわ太陽がまぶしくて目が覚めました。

外に出ると7時前だったけど…ずいぶんお日様が高いところに…

西海岸なみの快晴♪



朝食後には触手のばす藤の蔓(つる)を剪定。

ふと近くの樫の木にいる虫に目がくぎづけ!

約20pほどあるムカデ。。。(@_@;) こ…こわい。。。

まっすぐ木に張り付いています。

(久しぶりのお天気で、陰干しでもしてるんかな?)



ここの主か?と思うような巨大系にときどき遭遇します。

30pミミズもそうだった。

何年くらい生きてるんだろうねぇ。


主さんたちの眠りを妨げないよう、ほどほどにやろ〜っと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか日本じゃないね〜空は。
虫の大きさは「宮崎駿の世界」だねぇ。きっと奥に大主がいるぞ〜〜。
kankan
2010/05/28 10:11
>kankanさん
風があって乾燥気味で日差しが強い!ここはどこだ(笑)
お隣が神社だから…そのへんに大主はいるかもしれないなぁ。。。
びっくりで声もでないよ(@_@;)
かえる@
2010/05/28 11:55
きれいな青空〜!

家は以前、主のガマガエルがいて、
雨の日の夕方にひょっこり玄関脇にいて、
何回か驚かされたことがあったよ。

さすがのかえる@の20〜30cmの虫はダメ?
きっき
2010/05/28 17:22
>きっきさん
なつかし〜沼袋にいたころは、ヒキガエルが玄関にいたいた(笑)
なぜかヒッキーなんだよねぇ。。。

足が多すぎたりなかったり…は苦手です(T_T)
かえる@
2010/05/28 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お日様に起こされる ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる