ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のめぐみ

<<   作成日時 : 2010/03/05 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は雨に凍えていたと思ったら

今日はなんという春の陽気でしょう。


周辺を歩くと、春の引き出しから…でてくる、でてくる (^_^)♪


画像

レンゲが咲いてます。


画像

土筆も…これは今夜食べます(笑)


天道虫もいたし、ふきのとうも顔をだしていました。



自然は、ぽかぽか、ゆる〜りとしていながらも
エネルギーに満ちあふれていて、
私もそのパワーに同期していくようです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!
つくしだぁ〜♪
こどものころ、母と安八郡のほうへとりにいきました。
とるの楽しくて、つい、いっぱいとってしまうの(笑)
Chura♪^^
2010/03/05 23:38
>Chura♪^^さん
つくしがにょきにょき(笑)
ほんとにいつのまにか、です。
ひとつ摘むと次がどんどん見つかるからやめられない(>_<)
かえる@
2010/03/06 14:06
春ですねぇ♪ヨモギ餅とかもいいよね。
実家ではつんできた山菜を食べるとき各自遺言を言ってたな。。変なもの採ってきてそうだったから
kankan
2010/03/08 09:11
>kankanさん
各自遺言を…これいいですね(笑)
これが食べられるかどうか〜を最初にやった人は
そういう覚悟がないとできないよねぇ。
うまいヨモギ餅食いたくなった♪
かえる@
2010/03/08 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のめぐみ ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる