ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉と…

<<   作成日時 : 2009/11/13 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

両親と3人で、日帰り温泉に行ってきました。

下呂(げろ)温泉が目的地。

道中は山を縫うようにして走り、

曇天ではありましたが…山を彩る紅葉が目を楽しませてくれます。

運転ですか?(@_@)

道に明るい後期高齢者の父が担当です。。。うはは。。。

画像


画像


帰りはあっという間に日は落ちて、夜道でした。

心配症の母は、父の運転に気が気ではなくなって…おおさわぎ(@_@;)

カラダを硬くして、緊張して

「まだ?眠くない?大丈夫?」を連発していました。

心配する人がいれば、呑気にかまえる人も必要で…

私はその道中が楽しくてしかたないんだよなぁ、悪いけど。

(自分が運転しなくてよかったぁ、、、)



休憩がてら立ち寄った「道の駅」にて

葉ボタンの苗を購入♪

画像


寒い曇り空でも、葉ボタンは映えますね。

これからやってくる冬に心強いです。



画像


夏場は茄子が植わっていた場所に、近所のおばさんからいただいた

花の苗を植えました。

春には花をつけてくれる…はず。

右の苗がカモミールだということだけ覚えています(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近な腹出てきたんだけど…
ここのサイトで案外モテルんだわオレ(汗) 30後半のおっさんなのにキスはもちろん 生で入れるは報酬は貰えるはで、オレどうにかなっちまいそう…(笑) 人生行くとこ行けば捨てたもんじゃね〜ぞ!! ...続きを見る
リーマン(37歳)
2009/11/17 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い橋、飛騨川バス転落事故のあった川、道の駅、懐かしい〜

幼少期はボンネットバス、少女期はディーゼル電車、熟女期はマイカー、
行き来した道中が走馬燈のようによみがえります。

パトカー3台も到着した別荘猿襲撃事件(?)
あの時の猿は元気かな
上呂
2009/11/13 12:19
>上呂さん
サル、猿、去る(笑)
そうそう、帰り道に何か気配を感じて歩道を見たら
いましたよ!サル!!!!!!!!!
プチ団体の日本ザル♪
退屈になりがちな帰り道に話題を提供してくれたよ。
かえる@
2009/11/13 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉と… ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる