ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の中休みに

<<   作成日時 : 2009/07/03 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お日様がのぞいて

湿度も低めで気もちのよい一日でした。



画像

破竹の勢いとはこれ!
度がすぎて、頭がいたい課題です。お隣に侵入してしまう…
近日中に間引き大会をしようと思います。しっかし根深いからなぁ。。。
竹が放置と手入れのバランスを教えてくれますが…w




画像

蝶のダンス。ずっといっしょにひらひらしてました(笑)。




画像

台所の片隅で芽を出していたのを植えたら…一月もたたぬうちに、おお〜♪

イモの葉に 穴をあければ モンステラ 



画像

トンボの成虫が飛びはじめました。
よ〜くみると、マジで仮面ライダーですね。
胸板が厚いぞ!!! 逆三角形!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自然いっぱいでいいなぁ。竹はのぼり棒みたいにのぼりたくなるね
JACK
2009/07/04 15:28
>JACKさん
孟宗竹だったら大丈夫かも、ね。
この竹は細い子です(笑)。第一世代を追い抜いて
ぐんと伸びてます〜ひぇーーーーっ!
かえる@
2009/07/04 17:04
すてきな場所ですね。
くりえいと
2009/07/04 18:43
>くりえいとさん
ありがとうございます♪
お隣が神社なので、ふつ〜の(平野な)田舎なんですが
森が控えている気分ではあります。
かえる@
2009/07/04 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の中休みに ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる