ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝えつづけるということ

<<   作成日時 : 2009/06/04 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

美津留のファンサイトが立ち上がりましたね。
(マイミクさんが中心になって作れらています)
ぜひのぞいてみて〜↓

「美津留とロッキン・チェア」
http://mitsuru-fc.cyofue.com/




私がもう10年以上参加している多言語の自然習得の活動。
この活動を提唱された榊原氏の視点と
とおく離れたアメリカの言語学教授スザンヌさんの視点が
シンクロしていたことの驚き。。。

「ヒッポファミリークラブ」
http://www.lexhippo.gr.jp/




お友だちが 「路上のソリスト」 という映画(上映中)が
おもしろいらしい…と教えてくれて、見たいなぁと思っているところ。
ネットで情報を得ようと調べていたら
あら〜素敵なコピーが!


‘奏で続ければ、いつかきっと誰かに届く’



美津留さんもヒッポも私の中ではいつもリンクしている。

歌いつづけて伝えつづけて
チャンスが生まれ、出会い、伝わる!
私のところへも伝わってくるということは
伝えつづける力が届くということ。

そして、伝えつづければ
仲間がみつかるということ。

小さな勇気をもらって
大事に育てていくんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
途中で止めちゃダメなんだね〜。
伝え続ける…か。

昨日11年ぶり会った友人が「ヒッポ、おもしろそう」って言ってくれた。
これもやり続けていた私がいて、
もっと前から伝え続けてくれたみんながいたから…って事ですね。
きっき
2009/06/04 11:39
>きっきさん
いやぁ、途中の峠で昼寝なんかしてる私が言えた義理では
ありませんが(笑)
ただただ、継続は力なり〜ということは周りをみていて、
自分にふりかえって、思うことでした。。。
かえる@
2009/06/05 06:55
美津留さん、教育テレビの「シャッキーン」で音楽してますよね〜。
音を聞いてもしかして?と思ったら美津留さんの名前が出てました。
平日朝7時からやってます。
日替わりでいろいろやるので毎日美津留さんの音楽を聴けるわけではないかもしれませんが、子供向けなのに面白い番組です。
キャンディキャンディ
2009/06/11 10:20
>キャンディキャンディさん
そうそう借金、いやいや「シャッキーン」!
私も一度見たことがあります(笑)
音を聞いてもしや…とわかるあたり、すごいですね♪
美津留さんらしさってのが醸し出されてるンですねぇ。
かえる@
2009/06/11 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝えつづけるということ ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる