ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Bird

<<   作成日時 : 2009/02/10 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽかぽか陽気のせいか

鳥たちがとんでもなく、元気です。

田んぼでは、ハトの団体がなにやら啄ばんでいました。

スズメたちは、青空を小刻みに泳ぎ

ヒヨドリはカップルで行動をともに。。。



相手を探すように枝で鳴くヒヨドリがいました。

キィーッ キィーッ

代わりに私が応えてあげました。いろんな声で(大きなお世話で。。。)

声色が変わるたびに、首をかしげ、やがては私の声に背を向けました。


うちのテレビのアンテナでは、一羽のカラスが

くちばしをこすりつけていました。


動いていますね。

その小さな舞台の端っこで、私も同じ空気を吸っています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bird ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる