ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の気配

<<   作成日時 : 2009/02/10 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


岐阜にきています。

親の顔をみるのと所用をかねて、です。

ほんのひと月のあいだに、春のしるしがあちこちに。

梅が咲きほころび、沈丁花のつぼみを見つけ

ヒヨドリは溜まり水で水浴びをしている。

空気もやわらいできている。


ほんのひと月のあいだに、家はちらかっています(笑)。

あ”−−−−−もぉっ!(一瞬、イラッときますが)

’ちらかる’ことは、生存している証、と思うこともできます。

お互いをいたわりあって暮らしてくれているなら

それがいちばんです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜日姿がみえないなあ〜〜
と、思ったら岐阜にいたのですね。
寒いけど、春は来ていますね〜
そちらでは、まだ雪ありますか?
メイプル
2009/02/10 10:12
>メイプルさん
日曜日から来ています(笑)。
こちらは平野なので、基本的には雪は積もらないんです。
今年はまだ降ってないかもしれません。
昨夜は満月だったのに、くもっていて見えず…今朝おきたら
雨が降った跡がありました。

かえる@
2009/02/10 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の気配 ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる