ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぽ

<<   作成日時 : 2008/12/05 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このまま以上

このまま以下

それをやめてみる

さけていたものの 渦中にとびこんでみる

外からみていると こわかった

内にはいってみると そうでもなかった

じぶんの中に じぶんを妨げるものがみつかった

このままの じぶんでいこう

だから いっぽが ふみだせるんだな


くるしいことが  せつないことが たのしいことが

よってたかって おしえてくれた

とても かんたんなことだけど

それが すこしわかるには いろんな舞台が必要だね


ありがとう たくさんの ひと ひと ひと…

ありがとう わたし

あるきつづけるよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぽ ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる