ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の夜…そして

<<   作成日時 : 2008/12/14 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妹の住まいは5階にある。

そこのベランダから満月を ながいこと眺めていた。

(あとから知ったのですが、グランドクロスだったのですね!オドロキです!)

その日、たまたま手にした本から得たもの(妹の所有本)と
月の光のイメージがいっしょになって…

私のなかで、なにかが終わりを告げました。

それは、とてもわくわくする気もち。

まっさら…になっていく感覚



翌日は、あるセミナーに参加。
これは前もって予約はしてあったのだけど
前日の感覚からすると、わくわくするもののひとつになった。

痛みを瞬時にとる、結果が出るけど、医療行為ではない方法。
ドクターは、もともとは麻酔科の医学を学ばれた方。
いまはスポーツドクターとして活躍される。
しかしその道はとてもオモシロくて…
こぼれ話の中に、信頼できるものを見出した。


帰りみち、おみやげに、いちご大福を3個買った。
合計510円。千円を出して、490円のおつりをうけとった。
490円は帰りの電車代ぴったり☆
ちょっとうれしい偶然。

家についたら、私に宅配便が届いていた。
アメリカからの贈り物☆
うれし〜きゃっほ〜☆


ありがとう。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月の夜…そして ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる