ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと散歩がてら…

<<   作成日時 : 2008/11/15 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

名古屋に住む妹の家を起点に、秋をみつけに行くぞ〜って

ぶらぶら歩いてきました。

ここは東山動物園。
そのむかーしむかし、幼稚園の遠足で来たことがありました。


画像

目線がいいんだよね。カメラでおっかけながら、笑いころげたよ。

画像

アフリカゾウの耳が好き。その動きが大きな魚のヒレに見えてきた…クジラか。

画像

クロサイさま。どう見ても、恐竜の末裔でしょう。かっこいい〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日安井さちこさんのジャズピアノを聞きにいきました。
先週冬桜を見に行きました。
こちらも気の向くまま散歩しています。
この紅葉すご〜くきれいだね。
動物たちは何を考えているのかね〜?
メイプル
2008/11/16 10:14
>メイプル
おおジャズですか、いいですね
冬桜といえば、私も近所で見たんだよ!これか!ってね(笑)。
うちに朴(ほう)の木があるのですが、これが人の顔ぐらいある
大きな葉。目下紅葉中にてガサッと落ちる。
けっこう大きな音(笑)。
かえる@
2008/11/16 20:36
動物園、いいなぁ。
楽しいよね。

大人になってから、
水族館、動物園、大好きになった。
きっき
2008/11/17 01:21
>きっき
そうなんですよ!
動物園に行っても、花形アニマルを特に見たいとも思わない。
どの動物も特異でオモシロい…そういう視点になりますね。
ありふれたものなんて、ないんだよね〜
かえる@
2008/11/17 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと散歩がてら… ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる