ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の匂い

<<   作成日時 : 2008/11/30 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

空気が澄んできた。

自然は着々と冬じたく。

画像

この子の赤い実が色づくと、冬がきた…しらせ。
ヒイラギに似ているけど、名前はしらない。


画像

花が咲いたように、柚子の果実はあたりを明るくする。
近くで見ると、けっこう凸凹ちゃん〜


画像

哀しいかな、いつもの風景に変化が!
2本の杉の木がなくなっていました…
鳥たちが止まり、しずくをたたえ、私の話を静かにきいてくれていたのに。



ときは流れていますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日いただいた柚子早速使ってみました。

鳥のつみれに混ぜ込んで鍋にしましたよ。
ほのかに柚子の香りがして美味でした。

ありがとう〜^^
めなむ
2008/11/30 22:07
なんか文字から冬の静寂さがものすごく伝わります。
なんか不思議・・・・。
トムヨーク
2008/11/30 22:14
>もるだうさん
鳥のつみれ、そそられます(笑)。
こちらこそ、ネパールのお酒「ロキシー」ごちそうさまでした。
寒さが本格的になってきました。こんなときこそロキシーですね!
かえる@
2008/12/01 10:15
>トムヨークさん
冬の静寂…いいですね(笑)、ありがとうございます。
田舎なので、実際静かなんですけど、ヒヨドリがときどき
おしゃべりしています。自然にふるまう鳥の声は
耳に心地よいですね、これも不思議…。
かえる@
2008/12/01 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の匂い ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる