ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カニバリズム

<<   作成日時 : 2008/10/30 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一・部・始・終をみてしまった……………

お互いに、逃げるわけでもなく
あわてるわけでもなく

約一時間かけて、距離をちぢめた

画像



捕らえて、抑えつける

画像


いのちがけで喰われ
いのちがけで喰らう

画像


自分の体長の4分の3ほどの相手を
余すところなく、たいらげる

画像


さっきまで、いたヤツの姿は
もうどこにもなかった

うららかな午後

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄すぎる実況中継。
うそのない自然の姿だね。
きっき
2008/10/30 23:06
>きっき
途中で気分わるくなってきたけど
なんか、淡々としてて、流血もしないで、すごかった!!!
カマキリのアゴはとてつもなく強いです。
かえる@
2008/10/30 23:15
すげええ初めて見た・・
実は自分、カマキリ触れませんw
拙者
2008/10/31 08:36
カマちゃんって、
雌が雄を食するんでしたっけ?
確かにグロテスクすぎますが、
貴重な画像を見せていただきました




メンティス
2008/10/31 08:54
>拙者さん
ようこそ〜野生の王国へ(笑)
すごいタイミングで見ちゃったンですよ。
私は、背中なら触れます
かえる@
2008/10/31 09:39
>メンティスさん
いわゆる共食(メスがオスを食する)もあるようですが
ふつうに捕食としても同種間であるようですね。
カマちゃんの食べ方が、どう猛というより
メカニックだった…(笑)映画のMIBみたいに。
かえる@
2008/10/31 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニバリズム ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる