ワインでも飲みながら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のわすれもの

<<   作成日時 : 2008/10/19 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

空気が澄んで、湿度もほどよくて、秋晴れってほんとに清清しい。
庭先でみつけたのが…この脱ぎっぱなしのボディ・スーツ。

かっこいいなぁ。
セピアで、細部まできれ〜いに残してある。

よく見ると、前脚がとても大きく発達してて、するどい!
成虫になると、飛んで鳴いて飛んで鳴いて…だけど
この段階では、地面から幹によじのぼらねばならんのだ。
うーーん、よくできてる☆




画像

背中から脱いだあとも、ちゃんと見てとれる。

変態、変化、変身。
がらりと風貌を変えてしまえる、そのイノチの営みが
多くのインスピレーションを与えているんだよなぁ。

ヒトにも、見えない抜け殻があったりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
殻を破る・・・

自分の殻を脱ぐ・・・

どれもポジティブなことば!

よし、セミになろっ♪
開運♪
2008/10/19 16:48
>開運♪さん
むかし…よしっ!裸になった!って思ったら
ラクダのシャツを着ていた自分に気づいたことが
ありました(笑)
↑もちろん、タトエとしての話ですけどね。
かえる@
2008/10/19 16:54
あぁ、びっくりしたぁ。
ほんとにラクダのシャツ着てたのかと思った
きっき
2008/10/19 23:54
虫ってなんかかっこいい(笑)・・・
yoshi
2008/10/20 00:25
>きっき
着てみたい(笑)
あったかいだろうねぇ。ほんとにラクダを使ってるのかな?
かえる@
2008/10/20 07:08
>yoshi
ふふふ、サービスショットですよ
かえる@
2008/10/20 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のわすれもの ワインでも飲みながら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる